【☆長坂 泰代先生主宰 Kahuli Nao Lani Hula ☆】

カフリ ナオ ラニ フラ 長坂泰代先生

長坂 泰代先生主宰 Kahuli Nao Lani Hula

ALOHA♫ 10月22日に鎌倉芸術館大ホールにて行われます、
ハッピースマイルピンクリボンキャンペーンチャリティーフラコンサートに
ご出演されます、長坂 泰代先生主宰 "Kahuli Nao Lani Hula"の
皆さまをご紹介いたします。

長坂 泰代先生は2003年にハラウを開校。故kumu Hula Luka氏よりKAHULIの名前を授かり、
神奈川・東京にてフラ教室を開講されております。
また、長坂 泰代先生はウクレレもハワイアンミュージック界のトップアーティスト
鴻池薫氏に師事し、指導者の資格を持つ本格派ウクレレプレーヤーでウクレレも
生徒の皆さまにご指導されています。
Kahuli Nao Lani Ukulele & Hulaの皆様は神奈川を拠点に数多くのフライベントに
ご出演。またボランティア活動にも盛んにご参加されており、
フラ、ウクレレ、歌と全て兼ね備えたKahuli Nao Lani Ukulele & Hulaの皆様の
ボランティア活動は観ている方々もおどりたくなってしまう程の大盛況だそうです!
そして観ている方の笑顔と一緒にご出演されている
Kahuli Nao Lani Ukulele & Hulaの皆様も感動と感謝を分かち合う、
とても素晴らしい時間を過ごされているとの事です。
Kahuli Nao Lani HulaさんのWEBサイトを訪ねてみると・・・
とても明るく華やかなお花のトップページは
”音楽の中に自然を感じ、 自然を愛し 自然に感謝し こころ優しく豊かに
歌う奏でる事の喜び、踊る事のしあわせ。
KAHULIの世界をのぞきにいらしてみて下さい。
ウクレレは優しく語り、HULAは心を癒してくれることでしょう。”
という、長坂 泰代先生のAlohaスピリッツたっぷりのお人柄がとても
心に伝わるメッセージから始まります。

ハッピースマイルコンサートではKahuli Nao Lani Hulaの皆様が
心込めて手作りのピンクリボンレイを身に着けて
素敵なフラをご披露してくださいます。
皆様ぜひピンクリボンレイにもご注目ください!!

☆B-BandさんからのHAPPY SMILEメッセージ☆

☆B-Bandさんからハッピースマイル コンサートへメッセージを頂きました☆

ハッピースマイルのお声をかけていただき誠にありがとうございます。
我々の周りにも病と戦う女性たくさんいらっしゃいます。
我々はハワイの音楽でしか応援ができませんが、一生懸命演奏させていただきイベントのチャリティーとしての成功と又病と闘っている皆様への励みになればと思います。
よろしくお願いします。

B-Band
日下貴博・伊地知正憲

b-band

☆2VoiceさんからのHAPPY SMILEメッセージ☆

☆2Voiceさんからハッピースマイル コンサートへメッセージを頂きました☆

Aloha !!
私たちの音楽とフラであなたを笑顔にしたい
そのあなたの笑顔でまた誰かが笑顔になれるから
そうして笑顔をつないでいけたら
それはきっと大きな幸せの一歩になるから

2Voice 原順子&Kainui叶央介

2Voice

☆アグネスキムラBANDさんからのHAPPY SMILEメッセージ☆

☆アグネスキムラBANDの皆さんからハッピースマイル コンサートへメッセージを頂きました☆

あなたの笑顔とガッツは世界を救います...

キヨちゃんが大好きだから...

アグネスキムラBAND 一同

(* HAPPY SMILE主催者 関野紀代子さん)

アグネスキムラBAND

☆Mevina LiufauさんからのHAPPY SMILEメッセージ☆

☆Mevina Liufauさんからハッピースマイル コンサートへメッセージを頂きました☆

"Breast cancer affects us all. We must do all we can to try to prevent it.
I have family members who have fought it and have won.
Let's do our best and share our good mana and love to those who need us"

乳ガンは私達の誰もが罹る可能性のある病気です。
私達は全力を尽くしてそれを予防しなければなりません。
私の家族に乳ガンと戦い、克服したものがいます。
私達を必要としている人達の為に最善を尽くし、そして良いマナと愛を分かち合いましょう。

Mevina Liufau

mevina_cd

☆KaoluさんからのHAPPY SMILEメッセージ☆

☆Kaoluさんからハッピースマイル コンサートへメッセージを頂きました☆

今回、ハッピースマイルピンクリボンチャリティコンサートにシンガーとして、また乳がんサバイバーとして参加できますこと、とても光栄です。

ある日検診で乳がんが判明した時は「なぜわたしが?」と本当にショックでした。その後良い医師との出会いもあり、約1年半の療養を経て2015年3月に復帰ライブ、現在に至ります。適切な治療を受けられたことで命が助かりました。

フラやハワイアンと親しむ女性の多くは「乳がん世代」。今や日本人女性の11人にひとりの確率です。必要な方が検診を受けることはとても大事です。わたしはさらにサバイバーの立場で、その先「もしなってしまったとしてもいたずらに恐れず、正しい治療を受けて!」とお伝えしたいです。

元気になり、こうやって音楽でみなさまと交流できますこと心から幸せに思います。

フラ、タヒチアン、ハワイアンミュージックを楽しみながら、乳がんについて前向きに考える機会を与えてくれるHappy Smileコンサート…。心からありがとうございます!

Kaolu

Kaolu

☆山田 john 泰介さんからのHAPPY SMILEメッセージ☆

☆山田 john 泰介さんからハッピースマイル コンサートへメッセージを頂きました☆

20年ほど前、乳がんで母親を亡くしたこともあり
このイベントへ出演させて頂けるのを心より感謝しております

ハッピースマイルという素敵なタイトル
当日は皆様と一緒に「全力笑顔」で楽しく演奏したいです
よろしくお願いいたします

じょん

Yamada_john_Taisuke

☆ヴァンス・KさんからのHAPPY SMILEメッセージ☆

☆ヴァンス・Kさんからハッピースマイル コンサートへメッセージを頂きました☆

It's an honor to be asked again to co-MC the Happy Smile Pink Ribbon charity event this year.
Like many of you, I too have lost friends and ohana to breast cancer.
Events like this one, bring hope as well as help to people.
Sending my aloha and prayers to those in need.

Aloha,
Vance K

今年もハッピースマイル・ピンクリボン・チャリティコンサートのMCを努めさせて頂き大変光栄です。
ここにいらっしゃる方々同様、私も大切な友達や家族を乳癌で亡くしました。
このようなイベントは人々に希望と救いの手をくれます。
助けを必要としている全ての人にアロハを送ります。

アロハ
ヴァンス・K

Vance K

☆藤沢香苗さんからのHAPPY SMILEメッセージ☆

☆藤沢香苗さんからハッピースマイル コンサートへメッセージを頂きました☆

今年もHappy Smile~Pink Ribbon コンサートにMCとして
仲間入りをさせて頂き、とても幸せに思います。
フラやハワイアンミュージックを楽しみそして
乳がんについての知識を得ることの出来るこのコンサートで、
より多くのハッピースマイルと出会えることを心から楽しみにしています❤️

MC藤沢香苗さん