ケイコ ハリアアロハ スエタ先生主宰 Hālau Ke‘ala O Kani Lehua

ハーラウ ケアラ オ カニ レフア ケイコ ハリアアロハ スエタ先生

第1回ステージのお写真はこちらをご覧下さい☆
hs-index

ALOHA♫ 10月22日に鎌倉芸術館大ホールにて行われます、
ハッピースマイルピンクリボンキャンペーンチャリティーフラコンサートに
ご出演されます、
ケイコ ハリアアロハ スエタ先生主宰”Hālau Ke‘ala O Kani Lehua"の
皆様をご紹介致します。
ケイコ ハリアアロハ スエタ先生は、映画”フラガール”のモデルとなった
常磐ハワイアンセンター(現スパリゾートハワイアンズ)の第1期生だった
お母様のもとで幼少の頃よりずっとフラ タヒチアン マオリが身近にある
日常で育ったそうです!!
ケイコ ハリアアロハ スエタ先生は数々のイベント、ハワイアンバンドの
ダンサーとして活躍した後、Hawaiiにてフラを学び、
2010年5月、Kumu Hula Leialoha Lim Aminaより‘Unikiを授与されました。
ハラウを開校されてからも日本、HAWAIIのイベント、コンペ等に積極的に参加
されており、伊香保ハワイアンフェスティバル、HAWAIIのフラホオラウナアロハ、
2014年のミス・フラレフアに選ばれました前田 晏奈さんも
Hālau Ke‘ala O Kani Lehuaの生徒さんです!!
ケイコ ハリアアロハ スエタ先生のブログには先生や生徒さんの笑顔がなえない
写真が沢山載っています(#^.^#)そして・・・
ハラウは関東のみならず東北地方にもあるそうです!!

ケイコ ハリアアロハ スエタ先生と生徒さんの明るく、カワイイ
元気ハツラツ!!!な
Hālau Ke‘ala O Kani Lehuaのステージが今からとても楽しみです!!

【☆Wakako Noelani先生主宰 NĀ WAHINE O LŌKAHI ☆】

ナ ワヒネ オ ロカヒ Wakako Noelani先生

第1回ステージのお写真はこちらをご覧下さい☆
hs-index

ALOHA♫ 10月22日に鎌倉芸術館大ホールにて行われます、
ハッピースマイルピンクリボンキャンペーンチャリティーフラコンサートに
ご出演されます、Wakako Noelani先生主宰 NĀ WAHINE O LŌKAHIの皆さまを
ご紹介致します。
NĀ WAHINE O LŌKAHIの皆さまは各種フライベント、コンサートへのご出演や
ボランティア活動には積極的にご参加されており、
NA MELE、KAHULA、ミス・フラレフアコンテストなどセキノレーシングスポーツ主催の
コンサート、コンペティションにも多数ご出演くださっております。

Wakako Noelani先生は日本の三大ハワイアン・バンドと謳われた
「大橋節夫とハニー・アイランダース」の専属ダンサーから始まり、
今年でフラ人生25周年を迎えます。
この25年間に沢山のフラを通じた出会いやご縁がありましたとWakako Noelani先生はおっしゃいます。
以前、大病を患った際、戻る場所、そして、沢山のWakako Noelani先生を待っていてくれる人達がいた事、
それはフラを通じての出会いであり、Wakako Noelani先生にとってとても強い心の助けになりました。
そして現在、素敵なご縁あがりLoea Kawaikapuokalani frank Hewett
に師事しています。
Wakako Noelani先生はフラを踊られている時の表情がとても自然な美しい笑顔そして
品があり、観ている人を自然に引き付けてしまいます☆
また、沢山のハワイアンミュージシャン、クムフラとジョイントされ、
数々のステージに華麗な花を添えられていらっしゃいます。
そんな素敵でチャーミングなWakako Noelani先生の
沢山の思いが込められたNĀ WAHINE O LŌKAHIの皆さまのフラは
きっと観客の皆さまの心に強く響く事でしょう☆

【☆島中 Kāhili 久絵先生主宰 スタジオオハナ Hālau Hula ‘Ōlali ☆】

ハラウ フラ オーラリ 島中カヒリ久絵先生

第1回ステージのお写真はこちらをご覧下さい☆
hs-index

ALOHA♫ 10月22日に鎌倉芸術館大ホールにて行われます、
ハッピースマイルピンクリボンキャンペーンチャリティーフラコンサートに
ご出演されます、島中 Kāhili 久絵先生主宰”
スタジオオハナ Hālau Hula ‘Ōlali"の皆様をご紹介致します。
島中 Kāhili 久絵先生はKumu Hula Mālia Helelāに師事し、
鎌倉を基点にスタジオのみならず、
各種イベントやフラ講座、慰問など幅広くご活躍されております。
また、ウクレレや伝統楽器、レイメーキングの講座も開催しております。
体育大学をご卒業され、数々のコンペに出場経験をお持ちの島中先生、レッスンは体育会系。。かと思いきや、
ハラウは生徒さんそしてOhana(家族)が一緒に楽しめることを鎌倉でやっていきたい。楽しい仲間が集う場所にしたいというアロハスピリッツを大切にフラやHawaiiの文化を生徒さんに伝えています。
お子様の為のフラ講座やケアセンターなどの慰問などでも
美しい容姿と心優しい島中先生のフラが地域の赤ちゃんからご年配の方まで大人気だそうです!!
(なんと赤ちゃんヨガ、ベビーマッサージのインストラクター資格もお持ちだそうです!)
ハッピースマイルコンサートでもHālau Hula ‘Ōlaliさんのフラで赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまでがハッピーな気持ちになること間違いないですね❤

【☆聡江 ka hulu i ka makani 秋山先生主宰 Hālau Nāpua Hula Le‘a ☆】

ハーラウナープアフラレア 秋山聡江先生

第1回ステージのお写真はこちらをご覧下さい☆
hs-index

ALOHA❤ 
10月22日に鎌倉芸術館大ホールにて行われます、
ハッピースマイルピンクリボンキャンペーンチャリティーフラコンサートに
ご出演されます、聡江 ka hulu i ka makani 秋山先生主宰
”Hālau Nāpua Hula Le‘a”の皆様をご紹介致します。
聡江 ka hulu i ka makani 秋山先生はハワイ島のkumu Hula
Anita Okimoto(Hula)、Carol Akau Casil(Tahitian)に師事。
フラもタヒチアンもクムの教えをそのまま伝えています。
先生自らショーダンサーとして日本のみならずHawaiでも活躍されております!!
Hālau Nāpua Hula Le‘aの皆様は
イベント出演や舞台出演、ハワイアンレストランでのショーなどに多数ご出演されており、ハラウのWEBサイトを拝見させて頂きましたが、
どのお写真も皆さんキラキラ輝いてスマイル満天の楽しそうなお写真ばかりです!
昨年6月に行われました、第3回ホイケではなんと!
チケットのキャンセル待ちが出るほど大人気だったそうです!!
ハラウの皆さんと秋山先生のフラに対する思いとお人柄の良さがとても伝わるエピソードです。。☆
”自分のライフスタイルに合わせ、いつまでもフラを踊って欲しい”
これこそがHālau Nāpua Hula Le‘aの皆様のモットーであり、秋山先生の願だそうです☆素敵ですね❤
Happy Smileピンクリボンチャリティーコンサートでも皆様のステキなフラとステキなスマイルを心から楽しみにしております!!

【☆掛川 秀子先生主宰 HIDEKO KAPIO LEHUA HULA STUDIO ☆】

%e2%98%86happy-smile-pink-ribbon-%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%aa%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%bc

第1回ステージのお写真はこちらをご覧下さい☆
hs-index

ALOHA♫ 10月22日に鎌倉芸術館大ホールにて行われます、
ハッピースマイルピンクリボンキャンペーンチャリティーフラコンサートに
出演しますハラウの皆さまをご紹介致しております♪ 第19回は
掛川 秀子先生主宰”HIDEKO KAPIA LEHUA HULA STUDIO”の
皆様をご紹介いたします。
掛川 秀子先生はクムフラ・故ドリック・ヤリスに師事。
湘南地区を拠点にKAHULAなどのハワイアンコンサートやイベントの
ご出演やボランティア、地域貢献に大活躍されております。
HIDEKO KAPIA LEHUA HULA STUDIOの皆様は
子供から大人まで、三世代明るく楽しくにぎやかにフラを踊っているとの事。とても素敵ですね❤
また、掛川秀子先生はボランティアやなかなかスタジオに通えないお子様連れの
ママさんなどにコミュニティセンターなどでフラをご指導、大好評とのことです☆
ボランティアは、老人ホーム等に月に1回訪問、
HIDEKO KAPIA LEHUA HULA STUDIOの皆さんが老人ホームで
フラを披露する喜びが老人ホームの皆様に伝わって大変喜んでい
ただいているそうです!
そしてなんと!掛川秀子先生は気功指導歴40年!!フラに気功を取り入れ、心と身体を芯からリラックスさせる効果もあり、お子様からご年配の方まで大人気だそうです!
HIDEKO KAPIA LEHUA HULA STUDIOの皆様は
毎年鎌倉芸術館にて1年の成果として、発表会を開催。
ハワイからのミュージシャン、そしてダンサーも参加する事もあるとても盛大な発表会を毎年鎌倉芸術館にて発表会を開催しているとの事で、
今回のHappy Smileチャリティーコンサートはホームグラウンドのような
気持ちで思いっきりフラをご披露くださいヽ(^。^)ノ
そして、この度Happy Smileピンクリボンチャリティフラコンサートにご賛同いただくにあたり、掛川秀子先生よりメッセージを頂きましたので
掲載させて頂きます。
”若い女性達にフラを通してピンクリボンの普及PRが出来ます事幸せに思います。日本中の女性の笑顔が見たい、そんな思いで踊ります。”
ヒデコ・カピオ・レフア
10月22日のHIDEKO KAPIA LEHUA HULA STUDIOの皆様の
思いが込められたフラを是非お見逃し無く!