チケット好評発売中!!
・株式会社HEI LEHUA(0466-55-0530)
※チケットぴあ・ローソンチケットでの取り扱いは終了いたしました。
詳しくはこちらをご覧ください♪

2017年開催 第2回 出演アーティスト情報はコチラ❤
※出演を予定していた Weldon Kekauoha は、諸般の事情によりキャンセルとなりました。

乳がん早期発見を呼びかけるフラ&タヒチアンコンサート。
みんなでハッピースマイル!!私たちはピンクリボンを応援しています。

DSC_0030

乳癌を宣告され、乳房の摘出手術を受けた妻 紀代子。女性なら誰しも患う可能性を持つ病気です。
フラダンスを愛する彼女が、世の女性の乳癌でのつらい思いをする方を少しでもなくしたい
フラを通じて乳がん早期発見を呼びかけるコンサートです。

早期発見・早期治療は皆さんを、そしてご家族を、HAPPYハッピーにSMILE笑顔にしてくれます。

関野 光延

概要

乳がん早期発見をよびかけるチャリティコンサート

詳細はコチラ

日時

第2回 開催決定!
2017年10月22日(日)
14:00 - 20:30

Image is not available
Image is not available
Arrow
Arrow
Slider

協力